1. HOME
  2. ブログ
  3. ニュース一覧
  4. P4RTK写真測量講習プログラムインストラクタ認定講習を実施

お知らせ

P4RTK写真測量講習プログラムインストラクタ認定講習を実施


P4RTK写真測量講習プログラム
P4RTK写真測量講習プログラムは国際航業とDJI監修のもとに作られた、DJI製ドローンPhantom 4 RTKをご利用の方向けのコースです。
センチメートル単位でのナビゲーションと測位を可能にする3次元計測用の高精度ドローンであるPhantom 4 RTKを使用しPhantom 4 RTK・D-RTK2を活用した正しい測量手法を学ぶことができるトレーニングプログラムとなっております。習得できる内容やカリキュラムに関しては、プログラムページや本サイト内の記事にも記載がありますので、是非ご確認してみてください。

インストラクタ認定講習を実施
5月29日(金)にインストラクタ講習を実施し、新たに6名がP4RTK写真測量講習プログラムのインストラクタとして認定されました。
2020年7月から、仙台、山形、岩手、大阪、島根、岡山の6県にてキャンパスを随時開校する予定です。キャンパスの詳しい情報や申込方法に関しては、こちらの記事に随時更新していきますので、再度ご確認をいただければと思います(2020年7月9日現在)。

申込方法&ご相談
各キャンパスページを参照いただき、直近のキャンパスまで直接お問合せください